2017/2/7(火)
FROM ELLE WORLDスーパーボウル2017もっとも物議を醸したCM10
30秒で500万ドル、1分で800万ドル(約9億円)とも言われるスーパーボウル放送時のコマーシャル。とんでもない数の視聴者が観る広告枠をとんでもない額で購入するだけあって、毎年50を超える(公式HPでは今年は56!)企業・団体がそのCMに懸ける情熱は相当なもの。そのなかからUS「エル」が2017年のベスト10を選出。どうやったの!? と驚くものから、物議を醸したメッセージ系までずらり勢揃い。
8.「スニッカーズ」 作品タイトル:“アダム・ドライバーの生CM
https://www.youtube.com/watch?v=GhzRbF10MQY
今年最も期待を集めていたのは「スニッカーズ」が初めて放送する生CM。主人公のアダム・ドライバーの周りで次々と壊れていく映画のセット。仕事中に襲ってくる空腹がそれだけ破壊的だから、というのがその理由!
Translation : Yoko Nagasala