エディターの太鼓判! リアルに食べ(贈り)たいチョコってなに?
2017/02/10(金)
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エディターSの本気チョコ♡

「フルイションチョコレート」

2011年にNYで誕生以来、数々の賞を受賞している注目ビーントゥバーブランド「フルイションチョコレート」。カカオ豆の味のみを直球で追及するというより、パティシエならではのバランスのいい味に仕上げられていて、まさにひと“食べ”惚れ♡ 先に紹介したトレンドキーワードのひとつ、フレンドリー・ビーントゥバーにもあてはまるジャンルで、カカオの個性を楽しみながらもなめらかな口どけとほどよい甘さが特徴。何も考えずリラックスしたいとき、純粋に甘いものが食べたいときに上質なチョコレートを肩肘はらずに楽しめるのが今のワタシの気分にぴったり♡ 写真右は、NY 最古の蒸留所であるタットヒルタウン蒸留所のバーボン樽で熟成させたドミニカ産カカオニブで作った「ハドソンバレーバーボンダークミルク 61%カカオ」(¥1,944 税込)。エスプレッソのような香ばしい味わいのバーにバーボンの風味がふわりと感じられる大人のミルクチョコです。右の「ワイルドボリビア」(¥1,944 税込)は、ボリビアの原住民がアマゾン奥地の自然な環境で育てた手摘みカカオを使用した貴重なもので、大地を感じさせる深みのあるナッティなフレーバーが素敵。デスクでのスナッキングもおしゃれに決まる(笑)美パッケージ。もちろんギフトにも♡
 
問い合わせ先/クロンティップ tel. 03-5988-7225
http://www.krongthip.co.jp/fruition-chocolate/ 
 
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