「ウーア」のジャケット
「20代のときは、きちんと感が出すぎて苦手だったジャケットも、30代を迎えてからは自分らしく着こなせるように。とはいえ、かちっと着こなすより、ラフにコーディネートするジャケットスタイルが定番。ジャケットを選ぶときの条件は、身体に心地よいフィット感。新たにデザインした『ウーア』のジャケットは、まさにその条件を満たしながら、ガウンのようなデザインを加えてフェミニンさを演出。シャツやブラウスにも合うけれど、Tシャツやリブカットソーでもサマになる、リラックスムード漂うジャケットスタイルが今の気分です」
Photo : SHUN YOKOI/t.h.i.d.a
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濱中鮎子/「ウーア」ディレクター、フリーPR
「ビームス」入社後、ウィメンズのプレス、「レイビームス」ディレクター、オリジナルブランド「RBS」ディレクターとして活躍。その後、ウィメンズブランドのフリーPRとしても活動しながら、2018春夏よりデビューする自身のブランド「ウーア」を立ち上げる。“チャイ坊”の愛称で親しまれる愛猫や、“天然旦那”が登場するインスタグラムも人気。
https://www.instagram.com/uhruhruhr/