THIS IS MY BODY! 自分の身体を愛するためのランジェリーブランド
2018/05/07(月)
> <

4/6

自然な美しさの女の子をモデルに選び、修正もしないことを宣言する「エアリー」の広告写真。
photo : aerie

「エアリー」

広告写真は、一切修正なし!宣言

広告写真で“ありのままのあなたを愛して”というメッセージを発信しているのは、「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」のランジェリーライン「エアリー(aerie)」。このブランドは“Natural Beauty(生まれ持った魅力)”を大切にし、“The Real You is Sexy(ありのままのあなたがセクシー)”という考えを提唱。2014年から、広告写真にスーパーモデルではなく自然な美しさを持った女性を起用し、写真の修正もしないと宣言。「今こそ、生まれ持った魅力に目を向け、ありのままの自分を愛するとき」という言葉には、誰もが共感できるはず。そう“リアルであるということこそ、私たちのアイデンティティー”なのだから。

text : YOSHIE KAWAHARA

  • 川原好恵(Yoshie Kawahara)/ランジェリーライター・エディター
     
    文化服装学院卒業後、流通業界で販売促進、広報、店舗開発を約10年経験した後、フリーランスとして独立。下着通販カタログの商品企画などを経て、現在はランジェリーを中心に、雑誌、新聞、ファッションウェブサイト、海外メディアなどで執筆・編集を行う。モットーは「ラペルラ(プレステージ)から、しまむら(デイリープチプラ)まで」「ランジェリーもファッションの一部」を口癖に、パリのサロンから両国のメーカーまで、常に小走りで取材に向かう。
    https://www.instagram.com/yoshiekawahara/

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト