時計女子の時代、到来!? 2017年ウォッチ白書
2017/06/19(月)
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(上から時計回りに)ウォッチ“リンク レディ ダイヤモンド”(SS×ダイヤモンド、クォーツ)¥455,000/タグ・ホイヤー(LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー) ウォッチ“ブルガリ・ブルガリ トゥボガス”(PG×SS×ダイヤモンド、クォーツ)¥1,340,000/ブルガリ(ブルガリ ジャパン) ウォッチ“ボーイフレンド ツイード”(SS、クォーツ)¥792,500/シャネル
photo:GETTYIMAGES, Aflo, ©TAG HEUER

【Lesson2】

最旬ウォッチスターに学べ! 時計スタイルUP術

ミレニアルズの進出が目立ち始めた、昨今のブランド・アンバサダー事情。レッドヘアにドール顔の英国女優エリー・バンバーは、「シャネル」のアンバサダーに任命され、トム・フォード監督最新映画の大役に抜擢されるなど大ブレイク中。「シャネル」の“ボーイフレンド ツイード”をフレッシュに着けこなす姿に、ファッションアイコンとしての資質を予感。
 
次世代モデルのベラ・ハディッドは、今春「タグ・ホイヤー」の新広告塔に就任。エクササイズマニアなベラと「タグ・ホイヤー」の最新“リンク レディ”の魅力が重なって、スポーティクールに格上げ。
 
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、エフォートレスな夏ルックの仕上げに、センシュアルな「ブルガリ」の“ブルガリ・ブルガリ トゥボガス”を。エリートセレブたるもの、スマホで時刻を知るのがエレガントな仕草ではないことを心得済み。結論、真のファッショニスタは必ず、“it”ウォッチを身につけている!

realization:ETSUKO AIKO

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