2014/7/28(月)
2014秋冬キャンペーンで話題騒然! 人気ブランドが指名した今季の顔は“her”
夏真っ盛りのなか、ファッション業界はすでに秋冬シーズンへ突入! そこで来たる秋冬シーズンを象徴する広告キャンペーンから、エディターが注目するアイコン別にご紹介。人気ランキング入りのトップモデルに期待の新星や往年のベテランモデルや女優など、今季の“顔”に選ばれた彼女たちの魅力をクローズアップ。
【フレッシュフェイス編】
水原希子
「ディーゼル」のアーティスティック・ディレクター、ニコラ・フォルミケッティがフォトグラファーのニック・ナイトと壮大な世界観を描き出したキャンペーン“THE NEO-NEO CLASSIC”。過去の偉大なグループショットへのオマージュを捧げたというビジュアルで、センターを飾るのは水原希子。
「1年前の『3.1 フィリップ リム』や先シーズンの『オリンピア ル タン』に続いて、ワールドワイドのキャンペーンに起用された希子ちゃん。女優のキャリアも順調ながら、スタイルやセンスのよさが抜群なので、やっぱりモデルとしてどんどん世界の舞台で活躍してほしい! そう願うファンとしては、今回の『ディーゼル』のキャンペーンはうれしい限り」(エディターT)