エマ・ワトソン、新しいインスタグラムアカウントで映画とエコをPR!
実写版『美女と野獣』のベル役を演じたエマ・ワトソン。新しいインスタグラムのアカウントを開設したことが明らかに!
実写版『美女と野獣』のプロモーションのため、プレスツアーをスタートさせたエマ・ワトソン。新しいインスタグラムのアカウント「ザ・プレス・ツアー(@the_press_tour)」をオープン、このツアーの様子をレポートする予定だという。
そして映画のプロモーションだけで終わらせないのがエマらしいところ。エマはプレスツアーの出発地パリで着ていた服装をアップ、「コートは『ステラ マッカートニー』のもの。世界で初めて動物の皮革やフェザー、ファーを使わずに製品を作ることに取り組んだラグジュアリーブランドよ。ステラは再生されたカシミアやリサイクル繊維、オーガニックコットンや、森林に優しい繊維を使う方法を何年もかけて開発したの」「セーターはスウェーデンのブランド『フィリッパK』。このブランドは4つのR、削減(Reducing)、修繕(Repairing)、再利用(Reuse)、リサイクルに取組んでいるの」とコメント。エコフレンドリーなファッションも推進していくことも明らかに!
エマ・ワトソン(Emma Watson) courtesy of the press tour via Instagram
エマのお仕事もファッションもその裏に隠されたポリシーも一気にわかる、一粒で3度おいしいアカウント。今後の投稿も要チェック!
text : Yoko Nagasaka