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【RMK】処方を変えず素肌美に寄り添う名ファンデ
ブランドデビュー時に生まれ、発売から現在まで約400万個の売り上げを誇る、「RMK」のナチュラルメイクの原点ともいえるリキッドタイプのファンデーション。何もつけていないみたいなのに、気になる部分はしっかりカバーするという美肌演出力に優れ、その仕上がりに感動するリピーターが続出。ブランド誕生20周年を迎えた今年3月には、中身の処方は一切変更することなくパッケージのみ一新した。少量でのびがいいので、指で薄くつけるとツヤが出て、専用ブラシでふわっとつけるとマットになるなど、仕上げたい肌に合わせて塗り方も選べる。定番になりつつある透明度の高い抜け感のある肌を作りたいときは、ブラシで少量取って、顔全体に行き渡るようにのせればOK。
お話を伺った人:RMK PR/ADマネージャー 大山幸恵さん
illustration : Yoko Kadokawa text & realization : Manami Ren