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【Trend⑥】デイリーユースのインポートブランドが続々上陸

インポートランジェリーといえば、豪華なレースたっぷりのエレガンスを極めた品々……いえいえ、インポートランジェリーの魅力は他にもいろいろ。今春はもっと気軽に、デイリーに楽しめるインポートブランドが登場。いずれもブラジャーで1万円以下、ショーツも5千円以下。百貨店で買う国内ブランドと同じくらいの価格でインポートを楽しめる。パリジェンヌやニューヨーカー達が日常着として楽しむランジェリーに、いち早くトライしてみてはいかが?
       
プリンセス タム・タム (左)
1985年に創業し、今やヨーロッパ内に174もの店舗を展開するフランスブランド。モードなデザイン、オリジナリティ溢れるプリントはパリジェンヌに愛されている。2012年11月には銀座にショップをオープンと日本にも本格上陸!
問い合わせ先/コントワー・デ・コトニエ ジャパン tel. 03-6865-0250
     
ビーテンプティッド (右上)
2009年に米国でデビュー。ブランド名には「Be Tempted=誘惑される、魅惑的になる」という意味があり、NY発信の最新トレンドを取り入れたデザインが魅力。
問い合わせ先/ワコール 0120-307-056
     
ユイット (右下)
1968年創業のフランスブランド。“モダン、フェミニティ、トレンディ”をコンセプトとし、そのデザイン性の高さには定評があり、世界40ヵ国で販売されている。
問い合わせ先/ワコール 0120-307-056

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Realization : Yoshie Kawahara

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