エディターズPICK 2013/6/25(火)

90年代が本格カムバック! DKNYロゴアートが今夏世界を席巻

90年代NYの象徴であったSOHOのDKNY巨大壁画が、そのスピリットを受け継いだアート#DKNYARTWORKSとなって世界10都市で展開。秋冬にかけて90年代が本格カムバックの兆し!

>
<

上/NY、アーティストAMY GARTRELL氏の作品。ヤンキースタジアムやJFK空港の屋外広告に登場。
下/東京、アーティスト山口聡一氏の作品。渋谷交差点の屋外広告に登場。DKNYキャットストリート店では限定グッズが販売される。 

2/4

#DKNYARTWORKSを探せ

#DKNYARTWORKSにはNY、ロンドン、パリ、ミラノ、ドバイ、東京、ソウルなど世界10都市より10人のアーティストが参加。SOHOにあった巨大壁画のロゴアート同様、DKNYのロゴにそれぞれのNYCのイメージをミックスさせたアートワークは、ビルボードやラッピングバス、KIOSKなど屋外インスタレーションとして今夏、各都市で続々登場するほか、プロジェクトの公式サイトでは各アーティストの作品やメイキング動画を紹介中。インタラクティブに展開されるDKNYmeetsNYのアートは今夏BUZZになること間違いなし!
        
>>#DKNYARTWORKSのサイトで詳細を見る

  • 問い合わせ先/オンワード樫山 / ダナ キャラン事業本部 tel. 03-5476-5249
    http://www.dkny.com

「90年代が本格カムバック! DKNYロゴアートが今夏世界を席巻」トップへ

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト