新生「サルヴァトーレ フェラガモ」の靴を履きたい6つの理由
2017年プレフォールコレクションより、ウィメンズシューズのデザイン・ディレクターにポール・アンドリューを迎えた「サルヴァトーレ フェラガモ」。ファッショニスタにも多くのファンをもつ気鋭デザイナーが提案する、アーカイブとテクノロジーが共存する“it"シューズの魅力を徹底分析しつつ、最新ラインナップをご紹介!
シューズ(H1㎝) 左上から¥68,000 ¥88,000 ¥68,000/以上サルヴァトーレフェラガモ(フェラガモ・ジャパン)
理由4
永遠のアイコンとモードな息吹が見事に融合
ブランドの永遠のアイコンである、ボウモチーフが特徴的な「ヴァリナ」。新クリエイティブ・ディレクターのポール・アンドリューによって、より足もとをフェミニンに見せる浅いデザインに刷新。ボウモチーフはビジューやファブリックリボンで、よりシックな印象へと昇華した。
シューズ(H1㎝) 赤(参考色)¥76,000 ピンク¥74,000 ブラック¥59,000/以上サルヴァトーレフェラガモ(フェラガモ・ジャパン)
幅広のスエードやベルベット素材のものや、細みのグログランリボンなど、ボウの素材やデザインにはさまざまなバリエーションが。ヒールは前ページの“フラワーヒール”をあしらって。屈指の人気を誇るアイコニックなバレエシューズを、モダンにアップデートした一足をぜひ手に入れたい。
photo: TISCH / um styling: KEIKO HITOTSUYAMA / slits hair: TAKAO HAYASHI / ota office makeup: NOBUKO MAEKAWA / perle management nail: ASAMI SHIMOZONO / uka model: CAMILA RIBEIRO / stage prop: FUMIKO TANAKA / tamanoi tetsuya
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問い合わせ先/フェラガモ・ジャパン 0120-202-170
http://www.ferragamo.com