海外セレブゴシップ 2013/1/9(水)
海外セレブゴシップ

ケイティ・ホームズ、ビッグコスメブランド「ボビイ ブラウン」の広告に起用される

トム・クルーズと離婚し、現在ニューヨークでスリちゃんと地に足ついたシングルワーキングマザー生活を送っているケイティ。そんな彼女が人気化粧品ブランド「ボビイ ブラウン」の新しい“顔”に抜擢されることが発表されたのは昨年秋。

ケイティ・ホームズ(Katie Holmes) photo : AFLO

昨年9月に「ボビイ ブラウン」の広告に出演する、なんと初の“セレブリティ”として起用されることが決定したケイティ・ホームズ。この度、「ボビイ ブラウン」の英語版ウェブサイトでケイティの「ナチュラルメイク」と「ゴージャスメイク」の2パターンの写真の全貌がベールを脱いだ。
 
ゴージャスメイクで美しいスモーキー・アイメイクを披露していて、ブランドの新製品「ロングウェア・クリーム・シャドウ・スティック」の効果が見て取れる。本製品は米国内で今週中ほどから発売が開始され、このキャンペーンの公式な展開は2月中旬を予定としている。
 
ボビイ・ブラウン自身のナチュラルな美へのアプローチと、それを証明するかのようなケイティのナチュラル・メイクの美しさは理解しやすく、簡単に実践できそうだ。
 
ケイティ自身も、「自分自身を美しいと思えるメイクアップを提唱するボビイの哲学がとても好きなの」とコメント。彼女は実際、長年の「ボビイ ブラウン」製品愛好者だったようで、「私はずっとボビイのメイクアップのファンだったの。だって彼女の製品って、とっても使いやすいんですもの。彼女の作るカラー・パレットにはいきすぎた色なんて入っていないし。最初に彼女のメイクアップ製品を顔にのせたとき、とっても使い心地がよかったし、もしそんなことが起きたらの話だけど、『つけ過ぎた!』って感じたことはないわ」と語っている。
 
ウェブサイトでは広告でケイティのメイクアップに使用された全商品を閲覧することができる。

text : Ryoko Tsukada

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へ海外セレブゴシップ一覧へ次の記事へ

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト