2014/6/10(火)
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次なる旬色グリーンはエターナルな「ティファニー」で先取り
ギリシャ神話に登場する双肩で天空を支える巨人神、アトラスを由来にもち、天空の代わりにクロックを支えているアイコニックな像。「ティファニー」のNY本店入口に設置されている、このアトラス クロックから派生したブランドを象徴するコレクションが“ティファニー アトラス”というシリーズ。ウォッチとして1983年に発表され、今年はさらに色鮮やかなバリエーションが仲間入り。シックなネイビーやブラック、ホワイトなどユニセックスで楽しめるカラーリングのなかでも、早耳ファッショニスタが注目しているグリーンが新鮮。
「ブロガーのハネリ(スナップ左)はライトグリーンのワントーンを、レアンドラ(スナップ右)はディープグリーンのボトムをカラフル小物と合わせて、早くも秋冬のトレンドカラーとなるグリーンを先取りしていますが、ウォッチで取り入れるのも通な楽しみ方。ブランドのキーカラーでもある『ティファニー』なら、トレンド感も申し分ナシ。定番としてずっと使えるミニマムな表情も魅力。76石のダイヤモンドがついたベゼルが、カジュアルでドレスアップシーンでも映えないわけがない!」(エディターM)
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問い合わせ先/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 0120-488-712
http://www.tiffany.co.jp/