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スパの創立者であり社長を務めるマーク・トロンソン(Marc Tronson)氏

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三位一体の哲学で作られるテイラーメイドなメニュー

Q:他のスパとの違いについて、どうお考えですか? 
 
インテリアが美しいスパは沢山ありますが、こだわったのは“コーチング”というサービスと“結果を出す”こと。「アクアムーン」では、アンチエイジングや、スリミング、アンチストレス、リラックスなどに取り組んでいますが、実はどれもが互いに結びついていること。たとえば、人間はストレスがあると、体重増加につながりますよね。ということは、痩せたいときには体に直接アプローチをするだけでなく、同時に心にも働きかけなければならない。このように、ボディ・マインド・エモーションの3つに働きかけるプログラムを、クライアントの話を聞きながら分析しながら考察し、ひとりひとりに合ったプログラムをテイラーメイドで作っていきます。体と心と感情を一緒に考えることは、アジアでは昔からある考え方かと思いますが、フランスでは新しい取り組みなのです。「アクアムーン」を「ジュエラー・オブ・ビューティ」と呼ぶのも、ジュエラーがすべて異なる天然石を、ラフストーンから一番輝くように磨きあげるように、それぞれの女性たちを美しく磨き上げる存在でありたいという思いから来ています。健康でリラックスしている女性は皆、美しいでしょう? ここではストレスの多い現代社会で生きる女性が、より幸せで美しい女性に生まれ変わるためのソリューションを提供したいんです。

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photo:Aquamoon , Marie UEDA  text:Marie UEDA

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