エディターズPICK 2014/12/12(金)

2015年のハッピーカラー&モチーフで最旬ウォレットをPICK

大好評のウォレット企画、最終章は「エル・オンライン」で人気のフォーチューンアドバイザー、イヴルルド遙華さんが予測する2015年のキーワードと共にお届け! ラブ運を上げるカラーやモチーフなど、ウォレットから取り入れたくなる5つのトピックをチェック。

(写真上から)ウォレット(H10.5×W19×D2.5cm) ¥32,000/ケンゾー(ケンゾーパリ ジャパン)  ウォレット(H11×W19.5×D2.5cm)¥190,000/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)  ウォレット(H11×W20×D1.5cm)¥16,000/マルニ(マルニジャパン)

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ユニセックスなデザインで運気もアップデート!

ジェンダーレスがトレンドの兆しを見せるモード界の流れを受けて、ウォレットもユニセックスなデザインが続々登場。“アップデート”がキーワードとなる2015年に、よりハッピーな運気を呼び込みたいなら、彼とも共有できるデザインやカラーを狙って。ラッキーカラーのブルーにトレンドのスポーティなデザインを搭載した「ケンゾー」や、シャイニーなシルバーにブランドのアイコンモチーフが付いた「クロムハーツ」、「ポーター」とのコラボレーションでカジュアルに使いこなせる「マルニ」など、男性も喜ぶブランドやデザインを見つけるのも楽しい。
 
>>イヴルルド遙華さんによる「ワードローブを“アップデート”!」記事はこちら!

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photo: SHINMEI/sept  styling: MIKU HARA

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