エディターズPICK 2017/5/6(土)

ミレニアル世代の偏愛ブランドNo.1は「ヴィクトリアズ・シークレット」!

ゴールドマン・サックス・グループと米コンデナスト社が、米国のミレニアル世代の女性たち(20~35歳)を対象に、「もっとも好きなブランド」を調査。その結果、毎回いまをときめく人気モデルが総出演するランウェイでもおなじみの「ヴィクトリアズ・シークレット」が栄冠に輝いたことが明らかに。
  
ファッションメディア『ビジネス・オブ・ファッション』によると、アンケートの集計結果、「『ヴィクトリアズ・シークレット』が好き」と答えたのは全体の56%。つまりミレニアルズの半数以上が支持するという圧巻の結果となったそう。
 
2位は38%の票を獲得したコスメのセレクトショップ、「セフォラ」。続いて「ナイキ」、そして「コーチ」が続いた。これによって「コーチ」は、ミレニアル世代がもっとも好きなラグジュアリーブランドということになる。その他にも、「ケイト・スペード ニューヨーク」や「マイケル・コース」、「ルルレモン」などがトップ10にランクイン。上位のブランドに共通しているのは、実店舗とのシームレスな連動やEコマースなど、デジタルテクノロジーへの取り組みが積極的であるということ。各ブランドのデジタル戦略はますます激化しそうな予感大。ベスト10はこちら。

No.1 ヴィクトリアズ・シークレット(得票数56.6%)

 

And we’re back. Tag the crew that's getting you through the week. #SummerLikeAnAngel

Victoria's Secretさん(@victoriassecret)がシェアした投稿 -

1 / 10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Photo:Courtesy of Victoria’s Secret, Sephora, Nike, Coach, Kate Spade New York, Michael Kors, Ulta Beauty, Lululemon, DSW, Nordstrom via instagram Translation: Reiko Kuwabara From Harper’s BAZAAR UK

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト