「これが本当に売れてます!」憧れブランドのご自慢“売れ線”バッグ16
2017/08/03(木)
> <

3/16

バッグ“ラゲージ テキスタイル マイクロ”(H26×W26×D14cm)¥280,000/セリーヌ(セリーヌ ジャパン)

即完売! 人とかぶりにくいシーズナルカラー

「セリーヌ」の“ラゲージ”

2010年の発売以来、売れに売れている「セリーヌ」の殿堂入りアイコンバッグ“ラゲージ”。2017年現在も変わらず、ヒットバッグの宝庫である同メゾンにおいて、売れ線ナンバーワン。
 
売れ線ポイント1
シーズン限定の新素材やマルチカラーの新色に熱い視線を送るファッショニスタが多数。定番のドラムドカーフスキンも好評ながら、エターナルなデザイン×人とカブりにくい希少性というミラクルコンボは絶対に自慢できる逸品。
 
売れ線ポイント2
大きすぎず収納力も兼ね備えたマイクロサイズが、1番人気。「セリーヌ」社内のスタッフから海外セレブまで、愛用者多数。

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト