誰よりもモードに目立つには? 春のおしゃれQ&A【PART3】 
2017/05/02(火)
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Q.押さえておくと自慢できるブランドって?

A.3つの注目ブランドをチェック!

知っているとモードエリートを気取れるファッショニスタ注目の気鋭ブランドとは?

1.クラウディア リー
「ジェイ・ダブリュー・アンダーソン」の下で4シーズン働き、その後NYで独立した「クラウディア リー」。メンズ服をレディスに組み替えたようなデザインが特徴。伊勢丹新宿本店とインターナショナルギャラリー ビームスでの販売が決定。
http://www.claudia-li.com/

2.レジーナ・ピョウ
ソウル出身、ロンドンベースのデザイナーが手がける「レジーナ・ピョウ」。おしゃれスナップで着用率の高いブランド。シンプルながら、遊び心と女性らしさ、モダンなカッティングなどが両立。221リステアなどで展開スタート。
https://rejinapyo.com/

3.ウォーク オブ シェイム
モスクワ発の「ウォーク オブ シェイム」。2011年に元スタイリストのアンドレイが設立。ストリート派の“it”ガールに大人気になり、急成長した。“SONY”をもじったような“SORRY”のロゴシリーズは看板アイテムのひとつ。
http://walkofshame.moscow/

Photo:TAKANORI OKUWAKI/um(model), ASA SATO(still life), GETTY IMAGES Styling:AYAKA ENDO Hair:TOMO TAMURA/perle Makeup:DAKUZAKU/tron Model:MEIKE/bravo models

  • 『エル・ジャポン』5月号をチェック!

    エマ・ワトソンが表紙を飾る5月号は、2017秋冬コレクションの直送スナップを31ページにわたって大特集! 最旬モードに身を包んだファッショニスタたちから、最新トレンドをいち早くキャッチして。そのほか世界を魅了する街、京都をフィーチャーした“古くて新しい京都へ!”や、ヘアチェンジの参考にしたい“やっぱり「ロブ」が好き!”、おしゃれの悩みにアンサーする“春のおしゃれQ&A”からアカデミー賞特集までコンテンツが目白押し。『トイレットペーパーマガジン』のスペシャルコラボカバーバージョンになった増刊号もお見逃しなく!

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