知られざるモードの聖地! ドバイのファッションウィークで判明した6つの新事実
2017/12/09(土)
> <

5/6

「アマート」(AMATO)2018春夏コレクション

新事実6

ビヨンセやJ. Loも大ファンの超豪華クチュールが中東に!

中東ブランド「アマート」は、”ファッションの花火”とも言える華やかさで「ファッション・フォワード」イベントの最後を飾った。アラブ首長国連邦の王室を始め、ビヨンセやニッキー・ミナージュ、ジェニファー・ロペスなどA級セレブも顧客に名を連ねるクチュリエとして、名を欲しいままにする「アマート」。チュールと刺しゅうをふんだんにあしらったデザインが特徴で、ドバイ版「ジャンバティスタ ヴァリ」といった風情だ。

 

 

ショーもすごいけれど、キャンペーンムービーもすごい……の一言。

 

photo: GETTY IMAGES  translation: NAOKO OGATA

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト