エル・オンラインが選ぶ、究極のサングラス13選
05

高感度なファッショニスタの間で話題沸騰

2007年に伊のファッション誌『PIG Magazine』を発刊したダニエルとシモンがスタートした、ミラノ発のサングラスブランド「スーパー」。フレームはクラシカルながら、白×黒のバイカラーだったり、どこかにモードなエッセンスが加えられたデザインがナイス。「シエナ・ミラーやカニエ・ウェストなど、モードセレブの間で大人気。イタリアのクラフツマンシップに最先端モードが融合したデザインにノックアウト」(エディターC)
 
モード度 ★★★★
旬ブランド先取り度 ★★★★
人に自慢できる度 ★★★

サングラス¥18,900/スーパー
 
問い合わせ先/ブリンク・ベース tel.03-3401-2835
http://blinc-vase-magazine.com/

PREVIEW NEXT 05/22

PHOTO : SHUICHI IWASE SNAP : AFLO STYLING : KAORI KAWAKAMI

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト