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いつでもハッピーなオーラを漂わせるオーナーパフューマーのヨッシュ・ハン。

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内面と外見をつなぐ香り

これまでにないユニークなアプローチで香りをクリエイトする「YOSH」。美意識の高いハリウッドセレブも顧客に名を連ね、「バーニーズ」や西海岸のセレクトショップをはじめ、ヨーロッパでもブレイクし、日本にもこの5月に上陸したばかりだ。まずは、従来のフレグランスとの違いを聞いた。
 
Q:「YOSH」のフレグランスがユニークな点は?
 
一般的にフレグランスは、トップ、ミドル、ラストというアコードで作りあげますが、「YOSH」は、従来の香調から自由になり、チャクラエネルギーや数秘術、オーラーソーマ、カラーセラピーの原理を応用した6種類の香りのワードロープ「エヴァンセント・コレクション」を最初にリリースしました。すべての香料の成分が複雑に絡み合い、立体的に香り立つ処方を工夫したんです。パルファンに匹敵するほどの香り高さでいて、とても軽やかな点が特徴。自分の内に潜む魅力と外見をつなぐ橋渡しが目的なんです。

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