【ナーズ】ブラッシュ オーガズム
2001年の発売以来、ブラッシュのカテゴリーの中で、常にトップ1の売り上げを誇るという「ブラッシュ オーガズム」。あまりに人気のあるシェードなので、同シェードのグロスやリップスティック、ネイルなども続々発売されるほど。またアメリカでは、競合を含め、全ブラッシュカテゴリーの中でナンバー1の売り上げを達成しており、世界レベルでも人気が高い。なんと2016年には、世界で売り上げた「ブラッシュ オーガズム」を並べると、富士山を8往復するほどの量が売れたのだそう。
「ピンクの色味とさりげない光沢が自然な血色を演出し、どんな肌にも合う万能カラーとシアー感のあるテクスチャーが大人気です。ネーミングも『ショッキングで衝撃的なものを作りたかった』というフランソワ・ナーズならではのユーモアと遊び心が込められた一品です!」(ナーズ ジャパン PR マネージャー 福島まどかさん)