すべてを知り尽くした大人の女が選ぶ、「ラペルラ」の白
ランジェリーブランドのトップ・オブ・トップに君臨する「ラペルラ」。それを身につけるだけで女としての格が上がる……そんなゴージャスなブランドだからこそ、あえて白をセレクト。純真さを表す子供の白ではなく、ラグジュアリー感を備えた大人が似合う白は、最高級のレースとクラフトマンシップによってしか生み出されないもの。それを叶えるのが「ラペルラ」の実力。
【ペアリングフレグランス】 ラペルラ/ラミアペルラ
「ラペルラ」のランジェリーと共に、女性の官能的な美しさを讃える香りとして誕生した香水「ラミアペルラ」。“私の真珠”を意味するその香りは、自分を信じ、媚びない女性らしさ、強さに満ちた女性をイメージ。太陽とオリエンタルを感じさせる複雑な香りと、クラフトマンシップあふれる「ラペルラ」のランジェリーが融合し、まるで美のヴィーナスのごとく女性を輝かせる逸品。
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問い合わせ先/ラペルラジャパン tel. 03-6438-9700
text & realization: YOSHIE KAWAHARA
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川原好恵(Yoshie Kawahara)/ランジェリーライター・エディター
文化服装学院卒業後、流通業界で販売促進、広報、店舗開発を約10年経験した後、フリーランスとして独立。下着通販カタログの商品企画などを経て、現在はランジェリーを中心に、雑誌、新聞、ファッションウェブサイト、海外メディアなどで執筆・編集を行う。モットーは「ラペルラ(プレステージ)から、しまむら(デイリープチプラ)まで。」「ランジェリーもファッションの一部」を口癖に、パリのサロンから両国のメーカーまで、常に小走りで取材に向かう。
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牧野和世(Kazuyo Makino)/香水コーディネーター 、ビューティー・プロデューサー
ビューティイベントのプロデュースや商品開発などを行う美容のエキスパート。アーティストやモデル、タレント、美容関係者も相談に訪れる香水診断では、なりたいイメージや願いにあわせて香りをコーディネートし、好評を得ている。著書に『1秒でモテる香水テクニック』(KADOKAWA)がある。