半年で約6万本を売り上げた、ブランドの最高峰
シュウ ウエムラ
初めて世界に認められた日本人メイクアップアーティストといえば、言わずと知れた植村 秀氏。彼がアメリカで美容理論を構築するとき、「不要なものを落とし切った、まっさらな肌の美しさ」を突き詰めてクレンジングオイルにたどり着いたのは、あまりに有名な話だ。
それから45年。「シュウ ウエムラ」のクレンジングオイルの最高峰として生まれたのが、“アルティム8 スプリム ビューティ クレンジング オイル”。「エル・ビューティアワード2012」のメイク落とし部門(日本賞)で、金賞を獲得したアイテム。まるでカシミヤのようなふっくらとしたテクスチャーで、その使い心地にうっとり。あと肌のなめらかさも格別で、植村 秀氏の「オイルは汚れを取るだけでなく、肌を最高の状態にするコンディショナー」という言葉を証明する洗い上がりに。最高峰らしくお値段もお高めだが、「洗いあがりの心地よさにやみつき!」という声が多く、数多くの美容アワードもゲットしている人気ぶり。
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【PRからのコメント】
「開発にかけた時間はおよそ10年。すでにリピート率が高く、ベスコスの常連に!」(PR・福島 まどかさん)このほか、洗顔部門では「肌にやさしいのに、洗い上がりがさっぱりする」とジェントル フォーミング クレンジング ウォーターも人気だとか。
text:Satoko Takamizawa