アジア女性800万人が認めた“ザ・完璧”
資生堂
海外でよく言われる「日本人女性の肌は美しい」伝説。きめ細やかで白い肌を支えているスキンケアのファーストステップが洗顔なのだから、おろそかにするわけにはいかない。そこで、肌の上で転がり、汚れだけを巻き込む完璧な泡=パーフェクトホイップを追求して生まれたのがこちら。
「エル・ビューティアワード2012」にジャパン・アワードでも見事、銅賞に輝いたアイテムは、まるで高級パティスリーのデザートのクリームのごとき、しっとりと濃密な泡が簡単に作れる。しかも「資生堂」らしく、美肌成分にもこだわりが。潤いを抱え込む白まゆ成分を配合し、洗っている最中から贅沢にスキンケアできるのだ。
こんな繊細で肌に優しいジャパニーズ・ビューティは世界でも支持され、台湾や香港などアジア各地でも大ヒット。その結果、2003年の発売以来、なんと年間800万本を売り上げるという驚異的な数字を記録している。世界から憧れられるなめらかな白肌を育てたいなら、ニッポンの知恵と技術を活用すべし、なのである。
-
【PRからのコメント】
「その名の通り、パーフェクトでもっちり弾力のある濃密な泡が。洗い上がりの肌もみずみずしいので、コストパフォーマンスがいいとの声をたくさんいただいています」(資生堂PR・野田裕子さん)
text:Satoko Takamizawa