エディターズPICK 2017/6/26(月)

セレーナ・ゴメスが買った初めてのブランドは「コーチ」! その想いを特別インタビュー

お待たせ! 2016年末に世界を駆け巡って話題となった、セレーナ・ゴメスを起用した「コーチ」の広告キャンペーンがようやく解禁に。秘蔵ショットやセレーナ本人のインタビューとともに、いち早くチェックして。

2016年にブランド創立75周年を迎え、歴史を重ねながらも革新的なチャレンジを続ける「コーチ」。クリエティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースは、ブランドの新たなパートナーであるセレーナについて、「ロマンティックな反逆者であり、自らの道を大胆に突き進む行動力を持ったドリーマーです。彼女は同世代の人々の心に訴え、人々と繋がる力を持っていると思います」と絶賛。
 
キャンペーンで描かれたのは、セレーナ扮するコーチ・ガールが、ニューヨークを背景にクラシックカーに乗り込みロードトリップへ旅立つという、自由と可能性に満ちたオプティミスティックなイメージ。今回のシューティングには、トップフォトグラファーのひとりであるスティーブン・マイゼルやスタイリストのカール・テンプラーなど、ファッション界をリードする一流のスタッフが参加した。
 
セレーナが抱える今シーズンの“it”バッグ、“ローグ(Rogue)”と“スワッガー(Swagger)”、そして日本でも人気の“イーディ(Eddie)”にフォーカスした、ドラマティックなショートフィルムも到着。夜の街へ出かけようと身支度に忙しい、とびきりキュートなセレーナをお見逃しなく。

https://www.youtube.com/watch?v=kNTKSk0wnz8

>>次ページでは、セレーナのインタビューを公開!

1 / 2
1 2

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト