エディターズPICK 2018/6/6(水)
川原好恵のLingerie journal【vol.2】

ボディの格上げを約束! パリジェンヌがランジェリーブランドの水着を選ぶワケ

ランジェリーライターの川原好恵さんがお届けする連載「Lingerie journal」。vol.2は、ランジェリーブランドがつくる水着にフォーカス。ヨーロッパのランジェリーブランドは水着を展開していることが多く、百貨店でも水着売場と下着売場は隣接。自分を魅力的に見せる術を知るパリジェンヌはじめヨーロッパの女性たちは、そんなランジェリーブランドの水着を迷わずセレクト。その理由とは?

text : YOSHIE KAWAHARA

  • 川原好恵(Yoshie Kawahara)/ランジェリーライター・エディター
     
    文化服装学院卒業後、流通業界で販売促進、広報、店舗開発を約10年経験した後、フリーランスとして独立。下着通販カタログの商品企画などを経て、現在はランジェリーを中心に、雑誌、新聞、ファッションウェブサイト、海外メディアなどで執筆・編集を行う。モットーは「ラペルラ(プレステージ)から、しまむら(デイリープチプラ)まで」「ランジェリーもファッションの一部」を口癖に、パリのサロンから両国のメーカーまで、常に小走りで取材に向かう。
    https://www.instagram.com/yoshiekawahara/

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