エディターズPICK 2018/2/23(金)

’90s気分を謳歌する、ロゴマニア急増中!

’90年代スタイルのリバイバルとして、数多くのビッグメゾンがロゴアイテムを続々と発表するやいなや、おしゃれプロたちのハートをわし掴み。今年の特徴は、とにかくインパクティブなロゴスタイル。「グッチ」の“GG”、「フェンディ」の“FF”で綴るモノグラムを筆頭人気に、「バーバリー」のチェックや「バレンシアガ」のブランドロゴなど、ひと目でどこのと分かるぐらいの大胆な着こなしが新鮮。ワンポイント小物から全身ルックまで、コレクション会場でキャッチしたロゴマニアにご注目!

Photo: Getty Images, IMAXTREE

MORE TOPICS

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へエディターズPICK一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト