【セールス ~小物編~】2015年秋冬 職業別ワーキングガールの“買うべき7アイテム”
対外イメージが問われる営業系に、装いも仕事も自由度の高いクリエイター、そしてデスクワークがメインのオフィスワーカー。今季のワーク特集は、3つの職種別に2015年秋冬版ワーキングウェアの“7種の神器”を指南中! お次は各スタイルの完成度をさらに深めるべく、清水買いもアリな“入魂の逸品”的存在の上質小物7種をご紹介。ワークスタイル指南の第一人者であるスタイリスト地曳いく子先生のコメントに学びつつ、デイリースタイルをぐぐっとブラッシュアップ! まずは、プレゼンや外回りを意識したセールス編から。
4:WATCH スクエアの文字盤がニクいウォッチ
「今いちばん気になるカラー、ネイビーの文字盤でスタイリッシュな雰囲気を演出。珍しい横型フェイスの“ティファニー イースト ウエスト”は、運転する機会の多い外回り担当にもおすすめかも」
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問い合わせ先/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 0120-488-712
http://www.tiffany.co.jp/
Styling : IKUKO WATANABE JIBIKI Photo : HISASHI OGAWA(perle management)
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地曳(旧姓:渡辺)いく子/IKUKO WATANABE JIBIKI
ファッション誌で30年超のキャリアを誇るスタイリスト。ファッション誌だけでなく数多くの女優のスタイリングも手がける。女性を美しく見せる高い感度はもちろん、的確な理論に基づいたスタイリング術に定評あり。また、その独特の語り口も魅力で、ファッション指南本『服を買うなら、捨てなさい』(宝島社)など著書多数。