ニュース 2018/2/20(火)

これぞ“大人のためのデニム”! 長谷川潤さんが監修するレーベル「glenwood」と「RED CARD」のコラボデニムが誕生

美脚に定評のあるデニムブランド「RED CARD」と、長谷川潤さんが監修するレーベル「glenwood」とのコラボレーションライン「RED CARD × glenwood」が、2018年3月7日(水)にデビュー。その気になる全貌とは?

ジーンズ¥19,000/RED CARD×glenwood(エル・ショップ

コンセプトは、“ディナーデニム”。カジュアルだけでなく、ディナーにもはいていけるような、さまざまなオケージョンで活躍する“大人のための究極のスキニー”を目指したそう。そうして生まれたのが、“ジョーダン(Jordan)”。メイド・イン・ジャパンデニムの最高峰、カイハラ社と独自に生地開発を行って作った“2WAY”ストレッチ素材を採用し、驚くほど快適なストレッチ感を実現。ヒップを包み込むハイライズ、ももからひざ、裾にかけてややテーパードした足に吸いつくシルエット、アンクル丈のジャストレングスなど、美脚を叶えるディテール満載。

ジーンズ  左 リンス 右 ブラックリンス 各¥19,000/RED CARD×glenwood(エル・ショップ

カラーは、ブルーウォッシュ、リンス、ブラックリンスの3色展開。ボタンには長谷川潤さんの生年月日と、ふたりのお子さんの誕生日を刻印。「glenwood」は長谷川潤さんが自身で監修するレーベルで、生まれ育った町のストリートに由来。ディテールの隅々までに長谷川潤さんのこだわりが詰まった究極のスキニーといえる。

ジーンズ¥19,000/RED CARD×glenwood(エル・ショップ

2018年3月7日(水)の発売に先駆けて、エル・ショップでは予約販売受付中。争奪戦必至の注目アイテムだけに、予約販売でぜひ先手を打って!

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