ニュース 2018/6/28(木)

「ルイ・ヴィトン」が今年も子どもたちを支援! チャリティブレスレット「シルバー・ロックイット フルオ」を発売

合言葉は#MAKEAPROMISE!

「シルバー・ロックイット フルオ」¥30,000/ルイ・ヴィトン

国際連合児童基金(ユニセフ)とパートナーシップを組んで3年目を迎える「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」。今年も世界で極限の危機に直面している子どもたちへの関心を高め、資金を募る活動を継続するために、「シルバー・ロックイット」のチャリティブレスレットを発売!

「シルバー・ロックイット フルオ」¥30,000/ルイ・ヴィトン

これまでに、シリア危機に見舞われた子どもたちやその家族をはじめとする、助けを今すぐ必要としている人たちの命を守る人道支援のために、「シルバー・ロックイット」の売り上げから500万ドル以上の資金を集める手助けをしてきた「ルイ・ヴィトン」。2017年には、シリアの150万人の子どもたちとその家族へ、飲料水の供給が行われたそう。

「シルバー・ロックイット フルオ」¥30,000/ルイ・ヴィトン

今年は、昨年のブルー、ブラックに加えて、新色のイエロー、オレンジ、ピンクというネオンカラーのコードブレスレット「シルバー・ロックイット フルオ」を新発売。現在、メゾンの公式サイトならびにルイ・ヴィトンストアにて展開中で、1製品売り上げごとに100ドルがユニセフに寄付される。

「♯MAKEAPROMISE」のSNSキャンペーンを展開中。

ちなみに「シルバー・ロックイット」とは、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得たデザイン。まさしく「保護」の象徴であり、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するという、「ルイ・ヴィトン」にとって約束の証。それにちなんで、指切りのポーズを撮影し、「♯MAKEAPROMISE」を入れてSNSに投稿して支援の輪を広げようというキャンペーンも展開中なので、あなたもメイク・ア・プロミスをして、思いを届けてみては。

  • 問い合わせ先/ルイ・ヴィトン クライアントサービス tel. 0120-00-1854
    www.louisvuitton.com
    #MAKEAPROMISE

SHARE THIS ARTICLES

前の記事へニュース一覧へ次の記事へ

ELLE PR STORIES

注目ブランドをもっと見る

CONNECT WITH ELLE

エル・メール(無料)

メールアドレスを入力してください

ご登録ありがとうございました。

ELLE CLUB

ようこそゲストさん

ELLE CLUB

ようこそゲストさん
ログアウト