映画のような世界観。ファビアン・バロンとコラボの「ボッテガ・ヴェネタ」2018春夏キャンペーンムービーを先行配信!
「ボッテガ・ヴェネタ」が手がける“アート・オブ・コラボレーション”の2018春夏シーズンは、ファビアン・バロンとのコラボレーションにより、今の時代にふさわしい“動画”というフォーマットで配信する、デジタルファーストのキャンペーンを展開。個性豊かで、まるで映画のトレーラーのような、ストーリー仕立てのスペシャルムービー6作品のうちの1本をエル・オンラインでいち早く公開!
「ボッテガ・ヴェネタ」のクリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーによって、2001年にスタートしたプロジェクト“アート・オブ・コラボレーション”。毎シーズン、ブランドの広告キャンペーンに著名なフォトグラファーやコンテンポラリーアーティストを起用し、コラボレーションを行なってきた。
2018年春夏シーズンは、世界的アートディレクターのファビアン・バロン率いるスタジオ、バロン&バロン(Baron&Baron)とのコラボレーションにより、これまでの概念を打ち砕く、デジタルを主体とした映像によるキャンペーンを展開。『リフレクションズ』と題した、個性豊かで、まるで映画のような世界観の6つの映像作品によるアンソロジー・シリーズが、2018年2月1日(木)より順次公開される。
https://www.youtube.com/watch?v=yGbhlHDYImo
制作のディレクションはファビアン・バロン、撮影監督にアカデミー賞を受賞したフィリップ・ル・スール、撮影セットの監修は、数々のショー演出を手がけたステファン・ベックマン、そして6作品と予告編のオリジナル・サウンドトラックを作曲したのは、レコード・プロデューサー兼作曲家のジョニー・ジュエルと、一流のクリエイターたちによって制作された。そして、彼らの作り上げる「ボッテガ・ヴェネタ」の世界観を、ヴィットリア・チェレッティ、オーブ・ジョリクール、ソラ・チョイ、ジャニス・アンセンスといった、4人のモデルたちが体現。
各エピソードはそれぞれに異なる物語を持ち、ブランドのデザインの核となるミステリー性、洗練、建築、センシュアリティ、シュールレアリスムといったコンセプトを表現している。「ボッテガ・ヴェネタ」のブランドストーリーとDNAを、エンターテインメント性とインスピレーション溢れる新しい形で伝えるスペシャルムービーをいち早く堪能して!
-
問い合わせ先/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン 0120-60-1966
http://www.bottegaveneta.com